各 種 申 請 書

ダ ウ ン ロ ー ド

 

 ■ 各申請書を当ページからダウンロードし、以下の方法でご提出ください。

来 所 ・ 郵 送

■ 住 所 土浦市大和町9-1ウララビル5階

■ 時 間 9:00-21:00

■ 休所日 月曜休所・祝日の場合は翌火曜日

メール info@kennan.gakusyu.ibk.ed.jp
FAX 029-826-1728

 

施設利用申請書
施 設 利 用 申 請 書

■ 施設等使用申請書は『 施設使用申請書・施設使用終了報告書・施設使用承認書 』の3枚で1組となっております。

■ 申請書ダウンロードデータは,3枚の用紙がセットになっています。全てご記入いただき,ご提出ください。

 ※ Excelの申請書は、1枚目入力で2・3枚目にも反映されます。

 

■ 参加者等から料金を徴収する場合は、収支内容が分かる書類(収支計算書等)を事前に提出いただきます。

 ※ 審査後お断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

Excel形式(推奨) PDF形式 Word形式

 

備品借用書
利用料金減免申請書
利用料金減免申請書

■ 利用料金の減免対象者は、以下のとおりです。

(1)国や県が主催する事業
(2)学習団体が所持するポイントカード利用者

■ 民間団体が国・県・市町村の後援を得て開催する事業は,減免対象となりませんのでご注意下さい。

■ 利用料金について減免措置を受ける場合は、利用予定日の2週間前までに利用料金減免申請書を提出し承認を受けてください。

 

PDF形式 Word形式

 

荷物送付申請書
荷 物 送 付 申 請 書

■ 施設利用に合わせて荷物を送付する場合は、事前に確認連絡をおこない「荷物送付申請書」をご提出ください。

■ 申請書は、原則として利用日の3日前(休館日の場合はその前日)までにご提出ください。

(1)荷物到着は、利用日前日の午前に指定をお願いします。
(2)到着した物品は、受付脇「関係者専用通路」へ保管いたします。
(3)精密機器等(パソコン・プロジェクターなど)の宅配はご遠慮願います。
(4)利用後,再度宅配する場合は、ご自身で手配し、宅配業者に直接受け渡しをお願いします。

※送付された物品の破損・汚損・盗難等について、当センターでは一切責任を負いかねます。

 場所に限りがあるため、大サイズ・多数・精密機器等の受付が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

 

Excel形式 PDF形式
ギャラリー・ホワイエ使用申請書
ギャラリー・ホワイエ使用申請書

■ 当センターでは、展示スペースとしてギャラリー及びホワイエを各種団体等の皆様にご利用いただいております。

■ 利用をご希望の方は、来所・電話にて空き状況をご確認の上、お申込みください。

(1)展示期間は、連続8日以内(休所日を除いた実日数)です。
(2)使用料は無料です。展示準備から片付け、展示物等の管理はすべて使用者の負担と責任で行っていただきます。
(3)展示物準備等に使用した段ボール箱等梱包材、その他物品を置くスペースはございません。全てお持ち帰りください。
※ 詳細については「ギャラリー・展示」ページをご覧ください。こちらをクリック

 

PDF形式 Word形式
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