講座申込のてびき
申 込 期 間
令和2年1月31日(金)17:00まで
申 込 方 法
 下記の方法でお申込みいただけます。(一度に複数講座のお申込が可能です)


1.お電話・来所

 受付時間 9:00~17:00 TEL 029-826-1101
 ※月曜日休館(祝日の場合はその翌日)
( 県民大学手帳をお持ちの方はご持参ください。)


2.通常はがき


通常はがきでお申し込みください。(往復はがき不可)

料金不足にご注意ください。
※令和2年1月31日当日消印有効。

3.講座申込専用メール
kouza@kennan.gakusyu.ibk.ed.jp

 ※申込期間外は受付確認メールは届きませんのでご注意ください。 
 ※必ずご自身のメールアドレスでお申込ください。

 ※ハガキ記入例にある基本情報(裏)を、もれなく入力してください。

 ※受付確認メールが3日以内に届かない場合は、必ず電話でお問合せください。

受講者の決定
(1)定員を上回った講座は当センターnのシステムで厳正な抽選をし受講者を決定します。
(2)申込者には当落にかかわらず,結果を郵送にて通知いたします。
(3)受講者決定通知書(払込取扱票付)は複数の講座分を一括して封書にて送付いたします。
 受 講 料 等
(1)受講料は前納制となります。決定通知書に同封した払込取扱票により,初回講座の1週間前までにお支払いください。
(2)受講料納入後は,原則として返金できません。講座詳細を十分にご確認の上,お申込ください。